人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム料理も

今日は、お稽古のお仲間さん達と一緒にお稽古の前に
ベトナム料理のビンヤン(クリック)へ行くことにしました。
お稽古には12時30分頃には着きたいので
12時頃にはお食事が終わって欲しい。
そのためには11時頃にはお店にいたい。
でも11時から始まるお店は多くは無いんですね。
結構忙しいですね。

というわけで、バティック帯にしようかな。
え?バティックはインドネシアで、ベトナムじゃ無いって?
まあね。気分の問題です。
ベトナムものは持ってないから・・・・
ベトナム料理も_c0021551_21470033.jpg
目に付いたバティック帯を手に取り、
それに合いそうな着物もすぐ目に飛び込んできたので、
この組み合わせにしました。
帯〆は先日の七緒展でゲットした物。
これに羽織とスヌード+こちらも先日ゲットした春物ショール
(写真ナシ、ごめんなさい)

お稽古は唄の先生。
丁寧なお稽古で皆さん満足。

え?あ、ビンヤンね。
いつものフォーとバインミーの半分ずつのセット+チェー(甘味)
優しい味なので皆さん満足のご様子。
とは言え、皆さんパクチー抜きですけど(^^;)
この時と同じ様な感じですね(クリック)
お店が出来たころは色々メニューの工夫がありましたが、
最近はだいたい固定してきた様です。
そして、11時頃からどんどんお客さんが入って
12時に出るときには行列してました!おぉ~!

by yamamotoyk | 2018-03-07 22:06 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 襟付け ムラサキハナナ >>