人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木綿展へ

さあ、今日はこだまさんの木綿展@岐阜です。
午後からなので
それに焦点を合わせスケジュールを組んでいきましょう。
朝からの雨で午後には雨がやんで気温が下がるということです。
ならば・・・
木綿展へ_c0021551_22592516.jpg
できあがったばかりのしょうざんウールに
インパクトを考えキャンバス地のバッファロー帯です。
ポリの羽織だけでは風雨にはちょっと不安なので
紗の雨コートの下だけ付けていきました。
首回りのスヌードに春物ショールも合わせて
ちょうどいい季候でした(寒くなったということね)

案の定、キャンバス地のバッファローは
皆さんに面白がっていただけました(^_^)v

今回の会場は岐阜駅からは1.5kmほど。
いいお天気で時間があればお散歩できる距離ですが、
今日のような風の強いときには・・・ちょっと・・・
調べると名鉄各務ヶ原線で一駅の田神からは歩ける距離です。

雨なので、久しぶりに地下足袋草履(クリック)にしましょう★
雨の時には本当にいいです。
入り口で脱ぎ履きがちょっと面倒でしたけどね(^_^;)
では、レポートはまた明日にでも。

by yamamotoyk | 2018-03-16 23:14 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こだまさん、木綿展@岐阜 私のノートパソコンが寿命? >>