人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまさん、木綿展@岐阜

こだまさんの木綿展、初の岐阜出店です。
梅林公園の近くですね。
名鉄各務ヶ原線の駅から近いので、
初めて乗ってみました。
地図で見ると線路が離れていたので
やや不安でしたが、
もちろん名鉄岐阜駅では隣のホームでした(^_^;)
次の駅なのですぐです。
こだまさん、木綿展@岐阜_c0021551_22181821.jpg
あぁ、懐かしい山が見えますね。
一番左の峰が金華山で岐阜城が見えます
(この画面でお城は無理)

こだまさん、木綿展@岐阜_c0021551_22182772.jpg
会場の一部です。
部屋いっぱいのお客さんでした。
自分の買い物そっちのけで
他人のお節介をしていた私です。

で、私はといえば、
人の意見を無視して・・・・
こだまさん、木綿展@岐阜_c0021551_22183389.jpg
こちらのモスリン(もう少し茶色に近い?)
薄手で目の詰まったウール生地です。
これを羽織にしようという魂胆。
でも、ダブル幅だったのはちょっと盲点。
仕立屋さん仕立ててくださるかしら?
嫌がられたら、どうする?

by yamamotoyk | 2018-03-16 23:23 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の予感 木綿展へ >>