彩雲

ビルの3階にある図書館の窓からふと見ると
夕雲の色が美しい。あまりに美しいので写真を撮ったが、
帯の模様にできたらどんなにきれいだろうかとじぃ~っと見ていたので
カメラを出した時には、姿が変わってしまっていた。でもまだ美しい。
一番きれいだった時は、雲の上の方が薄紫がかっていた。
c0021551_18403624.jpg

[PR]
by yamamotoyk | 2005-11-25 18:47 | 外出 | Comments(4)
Commented by ぶりぶりぎっちょう at 2005-11-25 21:11 x
図書館の窓、広いですね。
いいなー、図書館に寄れる生活をしたいな。。。
書店に寄るばかりなので、専門以外の調べものしたい時、web検索に頼ってしまう。
Commented by yamamotoyk at 2005-11-26 00:09
確かに見晴らしはいいです。
でも窓ガラスは網入りガラスだったので、
カメラをガラスにあてて、小さな格子の間から撮ったんです。
左上の薄い影がワイヤーです。
図書館に寄れる生活♪~いいですよ。
ただし、結構自転車を走らせる距離なので、
ついおっくうになったりします。
他にやりたいことだらけなので・・・
Commented by ぼん吉 at 2005-11-28 00:06 x
この時期、カメラを持って夕暮れ時を狙っていると、思いがけない現象に
出会えることがよくあります。
雲が虹のように色が変わっていく様、見てるだけでも楽しいです。
一瞬を逃さぬように、次々と写真を撮りたくなりますね。
いつかはいい写真が撮れることを望みつつ。。。
Commented by yamamotoyk at 2005-11-29 12:46
そうなんですか。この時期は特にきれいなんですか。
カメラはほとんどいつも持って出かけるので、OKです♪
<< 歳時記 三味線パワーアップ >>