百花繚乱

椿(四海波)がどんどん咲いて、後ろには3分咲きのしだれサクラも見えて、私は幸せ。
c0021551_21394089.jpg

クリスマスローズは鉢植えながら、こんなに咲いて、私は幸せ
c0021551_21405326.jpg


c0021551_21464487.jpgc0021551_21465821.jpg
例年なら暑すぎて
咲く前に茶色くなる
赤と絞りのこの椿も
今年は寒いので
こんなにきれい。、
私は幸せ。

c0021551_21511250.jpgc0021551_21513344.jpg
ダークチェリーと
照手水密(桃)が
今年も咲いた。
サクランボと桃は
実がなるかしら?

c0021551_21543144.jpg
ムスカリも咲いた。私は幸せ。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-04-07 21:57 | 園芸 | Comments(6)
Commented by ぶり at 2006-04-07 22:04 x
すごーく、嬉しそうですね♪ 見ているこちらまで、楽しくなってしまいまーす♪
Commented by yamamotoyk at 2006-04-07 22:31
手をかけた花が咲いたり実がなったりするのを見るのが
大好きです。
一度庭に行くとなかなかもどれません。
今年は暖かくなるのが早かった割には、いつまでも寒いし、
晴れた日と雨の日が多く、
花がとてもきれいで本当に嬉しいです。
Commented by eribow at 2006-04-08 21:49 x
どちらにコメントつけようか迷ったのですが、こちらに!
遅まきながらリンク入れさせていただいてよろしいですか?
ちょぼちょぼやっていたリンクの整理、やっとやっているもので(恥)
もっと早くお願いしたかったのですが、今さらスミマセン!

動物はイマイチ苦手な私ですが、どうも植物は好き
花を見てうっとり気分はとっても共感します
すごい椿の咲きっぷり(驚)
手塩にかけた薔薇みたいですね~
Commented by yamamotoyk at 2006-04-08 23:14
eribowさん、リンクありがとうございます。
わたしもそろそろまたリンク整理しなくっちゃ。
この椿は私のお気に入りの一本です。
根本にせっせと生ゴミを埋めています。
魚のあら、鶏の皮、肉の脂、野菜くず、お茶やコーヒーかす。
今年は本当にどの木の花も色がきれいです。
Commented by eribow at 2006-04-09 05:28 x
栄養たっぷりって感じの肥料ですね(笑)。
ところで、リンクは試みに「毎日(基本的に)着物」の方とそれ以外に分けてみることにしました。うまこさんの場合はどちらかしら?
Commented by yamamotoyk at 2006-04-09 17:52
はいeribowさん、栄養たっぷりの文字通り肥やしです。
うまこはお出かけ着物派です。だからそれ以外ですね。
<< 桜染め ぼたん帯 >>