今日の子猫

今日の子猫
c0021551_21264422.jpg
親も落ち着いた猫であるが、
この子もおとなしい。
あまり動き回ることもなく、じっとしている。
近くへ行くとさっと引っ込むが、
離れていれば、
見つめても、じっとこちらを見ている。
お母さんはどこにいるんだろう。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-05-15 21:33 | ねこ | Comments(8)
Commented by mari_0077 at 2006-05-16 00:00
はじめまして。真理といいます。先日 津島の天王寺公園に藤を見に行こうと思って検索しましたら、うまこさんのHPを見つけました。そこからこのブログに来ました。私は前からブログをはじめてみたいなぁと思っていたところでしたので先週からはじめました。初心者です。なんじゃもんじゃの木も見たいなぁと庄内緑地にあるのを確認してましたが桜通りにあるのですね。明日時間がとれそうなので白鳥公園に行ってみます。先週の新聞にのっていたので・・・もしかするともう遅いかもしれませんが。
Commented by ぼん吉 at 2006-05-16 04:21 x
ううっ、そんな眼で見ないで子猫ちゃん。
Commented by 長岡 at 2006-05-16 10:50 x
かわいいなぁ! 
でも、引き取ってあげられないので、かわいいと思っちゃうとつらいねぇ
Commented by yamamotoyk at 2006-05-16 11:03
真理さん初めまして、ようこそ。
BLOG見せて頂きました。
色々行ってらっしゃるんですね♪
私もまた参考にさせてください。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by yamamotoyk at 2006-05-16 11:06
うふ、ぼん吉さん。
でも、実際はこんなによく見えない距離なんですよ。
間に桜とエゴの木を挟んでいるので。
私の目は悪いから。猫ちゃんに私は見えてるのかも。
カメラのズームが大いに役に立ちました。
Commented by yamamotoyk at 2006-05-16 11:20
長岡さん、この猫ちゃんはあげられませんよ~♪
子猫時代をこの庭で過ごすことになってるんですからね。
独立して親猫になるか、いなくなるまでは、
姿を見かけたら、またアップしますから、ご安心を。
Commented by uzuz at 2006-05-16 12:18 x
はじめまして、uzuzと申します。
いままで、ちょくちょくお邪魔しておりましたが、子猫ねたにつられて、本日初コメントです。
可愛いですねぇ~
お隣のおうちの猫が良く庭に遊びに来るのですが(通り道らしいです)、半年ほどの間に、可愛くて、じゃれてくる小さい子猫から、大人の猫(外観は)になってしまって、猫の成長の早さにびっくりしている今日この頃です。
最近は触らせてくれなくて、寂しいです。
Commented by yamamotoyk at 2006-05-16 15:49
uzuzさんようこそ。初めまして。
この子もいつまで、皆さんにカワイイと言ってもらえるかしら。
すぐ大きくなっちゃうんでしょうね。
<< バティック帯 歳時記 >>