あじさいじき

ただいま~(^▼^)/~~~

神戸から帰ってきました。
今回はまったく観光はしませんでしたので、
神戸のお土産話はありません。

さて、その間、皆様にはアジサイでとっても楽しく遊んで頂いていたようで
本当にありがとうございました。
俳句的にすばらしい物、川柳風、なぞなぞ風、心象風景風、映像風
いやいや、みなさますばらしい、どの句も甲乙付けがたいですね、
なので、それぞれのコメントは止めにしました。
ん?単なる手抜き?ま、ま、厳しい話はなし、ということで、
ご無礼させて頂きます。

いやいや、本当、重ねて厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m ありがとうございました。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-06-03 20:54 | 園芸 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2006-06-04 14:58 x
はい、ご主人様の留守の間に遊ばせていただきました。
なんか、お庭に出没する猫達みたい。。。 うふ♪
Commented by yamamotoyk at 2006-06-04 15:17
はい、ぶりネコネコさんといいうわけですね♪
遊びに来てくださってて、ありがとうございました。
ステキなネコさん達に感謝です。m(_ _)m
<< ねこっこ 歳時記は行く >>