ねこやん

c0021551_14512919.jpg今日もねこっっこを見た。
でも、最初に見つけた時より、
大きくなった気がする。
当然だけど。
でも、写真を撮ってみると
大きさはあまり変わらないようだ。
c0021551_1451475.jpg
顔と身体の割合が変わったのかな?
背中が曲がってきて、
大人猫の雰囲気に近づいてきたのかな。
でも、乳離れしたら、
何を食べるのだろう?
どこかにパトロンでもいるのだろうか?
全くのノラにしては、毛並みがいいが・・・
昔ここにいたシロは(今もたまに見るが)かなりやつれていた。
猫の社会に色々あるのだろう・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2006-06-04 15:06 | ねこ | Comments(2)
Commented by ぶり at 2006-06-04 21:48 x
顔つきを見ると、先月に比べて、成長しているかしらね♪
この子、人見知りしないそうだけど、ご近所のどなたかに
可愛がられているのじゃないかしら~
Commented by yamamotoyk at 2006-06-04 23:29
いえいえ、ぶりさん。大変用心深いねっこっこです。
私が決して近づかないので、逃げないだけです。
<< 筒井町天王祭 ねこっこ >>