ねこっこ離乳

慰安旅行から月曜日に帰ってきました。
なかなか写真の整理が着かなくて・・・
おまけに行く前日の夜、寝付きが悪く、睡眠不足気味がたたって、
のどと頭が痛かったのが、とうとう今朝から風邪引き状態です。
三味線もお休みにします。なので、ねっこっっこの写真だけアップです。
c0021551_1056468.jpg

ねこっこはお母さん猫の見ているところで、
何かしきりに食べていました。何食べてたのかしら?
つまり、もう離乳したって事ですね。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-06-21 10:59 | ねこ | Comments(7)
Commented by すうざん at 2006-06-21 15:40 x
お体の調子はいかがですか?
急に暑くなったりして、あたしも体がついていきませんよ~
って、昼寝ばかりしているんですけどね。
ゆっくり休んでください。

いつも猫ちゃんの近況を楽しみにしています。
Commented by yamamotoyk at 2006-06-21 19:46
すうざんさんありがとうございます。
ひどい声になってます。
一日ごろごろしていて、
夕方庭に出たら、ずいぶん気分が良くなりました。
でも、咳が出始めたので、ちょっと憂鬱です。
Commented by まぜごはん at 2006-06-21 19:54 x
気候の変わり目のせいか、体調崩し気味のこの時期。
ご自愛ください。
夏ばてにつながらないようご用心。
Commented by ぶり at 2006-06-21 21:31 x
栄養と睡眠をとって、どうぞ、お大事になさって下さいませ~
Commented by yamamotoyk at 2006-06-21 22:45
まぜごはんさん、ぶりさん、
本当にどうもありがとうございます。
こんなにストレスに弱くなった自分にちょっとがっかりです。
規則的な生活を送っていると、風邪一つ引かないのに・・・・
Commented by サランラップ at 2006-06-22 19:06 x
母さんに 見守られつつ 乳離れ

ねこっこかわいい~~~~~~~♪
見守ってる母猫もいいですね。
ただ・・・何を食べてるのかが気になります・・・
Commented by yamamotoyk at 2006-06-22 19:19
はいサランラップさん、かわいいでしょ。
何食べてるのか気になりますが・・・・
さかんに首を振ってむしゃむしゃやってたから、
何か硬い物かしら?
母さん猫、離れてるのがドライな感じ。
たまにしかやってこない結構突き放した子育てぶりです。
タマニ母さん猫って命名しちゃおうか?
<< アボとろどん ショルダーバッグ >>