しんねこ

今朝、雨の中をブルーベリーの収穫のため庭に出ると、
見てしまったんです。。。

縁の下の猫っこがよくいる箱のところに猫がいるのを。
でも猫っこじゃぁなくてかあさん猫とホワイトソックス氏猫の密会シーン。
いつか跛行しながらもけんか相手を威嚇しつつ去っていった白足袋猫
あれ以来、時々現れて甘くささやいて行く彼氏、
やっぱ、かあさん猫をものにしたらしい。
猫っこもう乳離れしたのかい?それともそんなこととは関係ないのかな?

猫の世界にはまだまだわからないことが多い。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-07-05 23:38 | ねこ | Comments(2)
Commented by ずず at 2006-07-06 19:30 x
にゃんこの恋愛って 強いもの勝ちじゃないみたい。
結構なぞです。
Commented by yamamotoyk at 2006-07-06 21:03
やっぱ、にゃんこくらい賢くなると、
好みってもんがあると思いますよね、ずずさん。
その後不細工な雄猫がけんかには勝ってたけど、
母猫には嫌われたようだったし・・・
<< お料理ごっこ 今日の着物 >>