ピザ・パーティー

こまめにHPのアップをしなきゃと思っても
BLOGに書くとそれで満足してしまって、なかなかアップできません。

料理とお出かけを重点的に直そうと、とりあえず、ちょっと手入れをしました。
こちらが目次
早速ピザパーティーの話をアップしました。

あと書かなくちゃいけないのは、洋風イカめし、ハタハタの一夜干し、ホタルイカの一夜干し、フルーツ乗せチーズケーキ、柿料理色々、蒸し魚。
ブルーチーズの肉巻きカツ、マメと豚のトマト煮込み、野菜たっぷり温サラダ。
冷やしゃぶ2題。
意外に少ないです。もう少しメニュー考えなきゃ。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-07-10 22:57 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2006-07-11 21:21 x
は~い、見て参りました♪
最近食べていない具沢山のアメリカン・ピザ、やっぱり、美味しそう♪
このラインナップで、少ないとは、、、
困ったときの「うまこのお家」、ボチボチ、載せて下さいませ~♪
Commented by yamamotoyk at 2006-07-11 22:26
はい、ぶりさんありがとうございます。
いま、料理の方の目次を新たに作っています。
お目当ては今年大学1年生の姪っ子です。
朝昼晩などの分類と
材料別の分類を考えています。
まるっきり普通の物(目新しくないもの)も整理のため
作っていこうと思っています。
だって、自分でもレパートリーを忘れたりするので
自分のためにもなると思っています。
とにかく作り方が簡単で単品でも栄養バランスがいいもの。
これが目標です。乞うご期待。
<< お勝手口 幻の焼き物・ピッツァ >>