人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勝手口

姪っ子が大学生になり名古屋で一人暮らしを始めました。
今、ネットに接続する準備中とのことです。
ネットに繋がった暁には、お料理の参考に出来るように
ただ今うまこのHPお料理コーナーを改装中です。
ちょっとだけできました。こちらです。
まずは簡単なお料理をのせました。
絵変わりアニメが好評なので、これを使っていく予定。
by yamamotoyk | 2006-07-11 23:18 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by ナオ at 2006-07-12 12:26 x
こんにちは お料理コーナーとても楽しみです。絵変わりアニメ。。すごい! こんな事も出来ちゃうなんて!姪っ子さん ネットもお料理も、頼りになる おば様が近くで心強いですね。 うまこ様 後になりましたが、リンクさせて頂きました。 暑いけど三味線のお稽古も頑張ってください!
 
Commented by yamamotoyk at 2006-07-12 22:20
ナオさん、リンクありがとうございます。
お料理コーナー、挫折しないように頑張ります。
ナオさんも笛頑張ってください。私も三味線頑張ります。
私も都鳥やりました。一緒ですね♪~
Commented at 2006-07-13 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamotoyk at 2006-07-13 22:23
これはこれは、百福さん、大変ですね。
では早速、リンクから削除しておきます。
Commented by サランラップ at 2006-07-16 20:34 x
30過ぎてますけど、私も料理の腕だけは「女子大生」並みです・・・w
手作り名人の血筋の姪っ子さんのほうがお上手でしょうけど、私も参考にさせていただきます♪
Commented by yamamotoyk at 2006-07-16 21:00
姪っ子がどの程度料理するのか、知らないんですよ。
今まで関東に住んでいたので
実際に料理するのを見たことがないからです。
自炊を始めて、料理方法を電話で聞いてきた
と義妹(母親)から聞いたので、
んじゃま、ちょうど良い機会なので、というだけです。
なるべくわかりやすく書くつもりですが、
サランラップさんにも参考にして頂けたら、
とても嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記 ピザ・パーティー >>