寝子っこ

朝、買い物に出かけようとすると、自転車の陰から何者かがするり。
建物の角のむこう、犬走りを覗くと、あはぁ、やっぱり猫っこだね。
c0021551_2126585.jpg

買い物に行って、帰ってくると、やっぱり猫っこはそこにいる。
もう一度次の所へ買い物に。そして帰ってきてもう一度覗くと
まだいるよ!ずっとそこで寝て居るんだね。
やっぱり寝子っこだ♪~
c0021551_21312899.jpg

[PR]
by yamamotoyk | 2006-08-12 21:36 | ねこ | Comments(2)
Commented by まりも at 2006-08-14 22:08 x
ねこっこちゃん、大きくなったね。もう一人でごはん見つけられるのかな?涼しいとこ探すのじょうずになったかな。車に気をつけるんだよ。
  ・・・・・・かわいい顔見てたら、おばちゃん心全開になりました。
Commented by yamamotoyk at 2006-08-14 22:15
はい、まりもさん、ねこっこ、大人びた雰囲気になってきましたね。
人間なら中~高校生くらいって、感じですかね。
母さん猫の姿はとんと見ません。
猫っこも後ろ姿の変に太いしっぽで
やっと見分けが付くくらいになってきました。
<< マンゴーかぶれ 夏にはなれる >>