カラスの会議

今朝はかぁかぁとカラスがけたたましい。
カラスは大きすぎてビルの谷間の我が庭には降りてこない。
あんな井戸の底みたいな所へ行くもんか、とでも言うように、
ビルの上の丸い給水塔までにしか来ない。
c0021551_19383750.jpg
目の前の家は隣の2階部分です。見えるのはモリゾー柳のてっぺん。

c0021551_1937756.jpgそれにしても何を話し合っているのか、
あっちの方でかぁというと、
目の前のビルにいるのが
かぁと返事を返す。
左方向に話し相手がいるようで
ま、でも本当は会議なんて
やってるわけじゃぁないんだろうけど・・・
澄んだ声色なのでハシブトガラスでしょうね。

実は我が家は自然に囲まれているのではなくて
自然を囲んでいるのでした。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-09-30 19:54 | 園芸 | Comments(0)
<< 親戚集合 まるごとアップルパイ >>