焼きナス

秋だけど、焼きナスです。あ、カツオ節乗せるの忘れてますが・・・
c0021551_21182161.jpg


料理としては、別に変わったことも無いのですが、
実は、魚焼き器で焼いたのです。

先日来、オール電化の宣伝が来るのですが、
でも、焼きナスできないでしょう?と言うと、
魚焼き器で出来ますよ、とのこと。

と言うことで、ガスですが、魚焼き器でなすを焼いてみました。
いつもは直火て焼くのですが、
それと比べると、じんわり時間がかかります。
皮も燃えることなく、意外にむきやすかったです。
ということで、以後時間のゆとりを持って魚焼き器でナスを焼くことにしました。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-10-10 21:35 | 食べ物 | Comments(0)
<< ドラゴンズ・リーグ優勝帯 洗濯機の洗濯 >>