人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの日和in名古屋

一時、開催が危ぶまれていたきもの日和in名古屋:11月3日(祝)
ずずさんのお世話で無事開催されることに決定されました。
開催要項はこちらです。
参加される方はそこに書き込むか、ずずさんにメールしてください。

今年の場所は大須、ランの館です。ランチから始まりますが、
参加人数でランチの場所を決定されるそうですから、
ランチから参加ご希望の方は早くメールしてくださいね。

きもの日和の催しは今年は3年目(3回目で)全国に広がっています。
東京はなかなかハデですが、
名古屋は特定の企業と結びつくこともなく、
ただただ着物を着て秋の日をゆったり過ごそうという企画です。

一人では恥ずかしくて着物を着て街を歩くことができない方でも
みんなで行けば怖くない・・・かな。
グループでも個人でも気軽に参加して頂けますので、
お友達でお誘い合わせて是非ご参加ください。
by yamamotoyk | 2006-10-17 18:54 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お稽古着物 紅玉リンゴ >>