北海道

明日から仕事がらみで4日ほど旭川に行って来ます。
名古屋はまだ夏日だったりしますが、
旭川は零下だったりして私にとっては冬かも・・・

しばらくネットから離れますので、秘密の花園で遊んでいてください。
c0021551_195542.jpg

この風景では五七五はでませんか?
詩ならでますか?
[PR]
by yamamotoyk | 2006-10-24 19:08 | 外出 | Comments(10)
Commented by まりも at 2006-10-25 11:45 x
雪もまだなく空気が乾燥してて、きっと風邪ひいて戻られると思います。晴れていれば、だいたい10時からお昼2時くらいまであたたかいけど、あとはもう寒いですからね。でも大雪山近辺の紅葉、まだ残ってるかも。
旭川、行ってキョロキョロしたらうまこさん、わかるかもね。妙に冬のいでたちで元気に歩いてるひとがきっと、そうね!もうマント着てるかも。
Commented by 萬屋千兵衛 at 2006-10-25 18:26 x
秘密の花園って、花、咲いてないじゃないですか!(爆)

は~ん!それがキーワードなのかな?、、、では、

「花園と 書かれし園に 花は無し」、、、そのまんまやんけ!(笑)

うまこさん!
昨年の今頃、渋柿の完熟が美味しいというような話をしていながら、結果的に画像をお見せできなかった事件?を覚えてますか?(笑)
今週の更新記事で画像を掲載してますので、是非ご覧くださいね!
Commented by きママ at 2006-10-25 21:53 x
わあ、素敵なお庭ですね。
ぜひみんなでおじゃましたいですわ。
旅行楽しんできてくださいね。動物園も行くのかな?いいなあ!
Commented by ぼん吉 at 2006-10-26 22:36 x
冬近し 秘密の花園ラグビー場 。。。。。

しっつれ~しましたぁ~~~!!
Commented by とんぼ at 2006-10-28 18:24 x
ご主人様いなくて、ちょっとさびしそうなお庭です。

音もなし 主待つ庭に 秋の風
Commented by yamamotoyk at 2006-10-28 23:18
はい、まりもさんありがとうございました。
建物の中は汗ばむほどでしたが、
外歩きには、はい、マント忘れませんでしたよ。
魂のお洗濯をしてきました。
Commented by yamamotoyk at 2006-10-28 23:23
はい千兵衛さん、柿美味しそうですね!
花園はベンチの向こうでピンクの秋明菊が咲き乱れているんですが、
画像が小さすぎて全然わかりませんね。
秘密ですからね。
Commented by yamamotoyk at 2006-10-28 23:24
はい、ママさん、ありがとうございます。
こうして写真にするとよく見えますね。
でも現実は・・・・
5月が一番きれいなので、良かったら5月においでください。
Commented by yamamotoyk at 2006-10-28 23:26
あはは、ぼん吉さん。
多分ダンゴムシがラグビーやってますよ。
そろそろシーズンですね!
Commented by yamamotoyk at 2006-10-28 23:29
おお、とんぼさん、
いいですねぇ~。座布団一枚で~す!
ん、ちょっとちがったかな?
<< 北の旅 あっさりパンプキンパイ >>