北の旅

ただいま~♪皆様お留守番ありがとうございました。
c0021551_22444134.jpg

北海道は旭川に行ってきました。
昼間はずっと建物の中だったので暑いくらい。
で外は?寒いと言えば寒いけど、思ったほどではなかったです。
ずっとお天気だったし(らっき~)
そこで今日はレンタカーで美瑛の丘を観光です。マントを忘れませんよ。
そして計画を立ててくれた友人に感謝です。

でも夜明けは?
さすがに名古屋では真冬でも見られない一面真っ白の霜です。
宿の周りは全てがゲイジツ作品。
c0021551_2252381.jpg

日が昇ると、大根畑もゲイジツになりました。
c0021551_233243.jpg

[PR]
by yamamotoyk | 2006-10-28 23:12 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2006-10-29 00:41 x
おっかえりなさーい♪
ア~♪ ララララ~~♪ ドゥ~♪ ララララ~♪ って、
歌声が聞こえてきそうでーす。 マントの写真♪
Commented by yamamotoyk at 2006-10-29 22:29
うふふ、ぶりさん、本当に気持ちの良い天気でした。
歌声も出ますね、人っ子一人見えない大地でしたから。
<< 北海道で知ったこと:坊ちゃんカボチャ 北海道 >>