人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの日和in名古屋

今日はよいお天気。絶好のきもの日和です。

という訳で、今年はランの館と大須を中心に、種々の障害(?)を乗り越え
きもの日和の集まりが決行されたのでありました。

という訳で、これがその成果であります。
きもの日和in名古屋_c0021551_2123127.jpg

熊馬狸ショーを演じているぼん吉劇団の人々も
きもの日和参加者でありますので、念のため。

ずずさん、レストランで“きもの日和モバイルプリンター君”に命令中。
きもの日和in名古屋_c0021551_21282059.jpg

ずずさん、本当にどうもありがとうございました。
そしてプリンター君、出力中。
きもの日和in名古屋_c0021551_21275117.jpg

上の写真もこのようにして、休憩中に配られたのでありました。
ずずさんのきもの日和にTBします。
ぼん吉さんにTBします。
こどもきものさんにTBします。
by yamamotoyk | 2006-11-03 21:43 | 外出 | Comments(8)
Commented by まゆみっくす at 2006-11-03 23:53 x
今日はいろいろ教えて下さり 有難うございました。
例の帯止め さっそく接着してみました。
今度お会いするような時があったら 着けて行きますねw
Commented by ぼん吉 at 2006-11-04 01:12 x
いや~、たのしかった~。
うまこさんとお会いするのは、2年ぶりなんですよね。
全然そんなふうに感じなかったのは、きっとブログのおかげ。
また次の機会にもよろしくお願いしますね。
Commented by 長岡 at 2006-11-04 14:07 x
昨日はありがとうございました いいお天気でよかったですね~
4人であちこちによって、6時過ぎに帰宅となりました
楽しい1日でした お誘いいただいてありがとうございました

私も金属用接着剤、買ってこよ~~~
Commented by yamamotoyk at 2006-11-04 22:49
まゆみっくすさん、こちらこそおつきあい頂きまして
ありがとうございました。
もう帯留めできましたか!よかったですね♪~
Commented by yamamotoyk at 2006-11-04 22:52
はい、ぼん吉さん、2年ぶりの同窓会って感じでしたね。
blogさまさまでしたね。
ではまた来年♪~よろしくお願いします。
Commented by yamamotoyk at 2006-11-04 22:59
はい、長岡さん、たっぷりお楽しみ、よかったですね。
ご一緒できて本当に楽しかったです。
黒いお着物ステキでしたよ。
はい接着剤と金具(バチカン大など)ね。
Commented by きママ at 2006-11-05 14:28 x
ずずさんとこで写真を見てたら、
あれれれ、、、あのケーキ屋は?
チョコレートの貴公子さんとこですね!
わあ、食べたくなっちゃうわ。
行きたいって人が多いから、又引き連れて行かなきゃです。
Commented by yamamotoyk at 2006-11-05 17:46
はい、きママさん、ご名答。
大須の新名所と言うことで、
ケーキに目のない面々引き連れて、
おじゃましちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帯留め 北海道総集編 >>