映画Ray

夫婦で映画Rayを見てきた。
同じ映画館で午前は韓国恋愛ドラマだったので
出てきたのは女性が多かった。
Rayの回は男性が多かったかな。
なかなかの入りだった。

もうた~っぷり、レイ チャールズの音楽を楽しんできた。
実によかった。
音楽とドラマの配分も私にはとても良かった。

ドラマはとってもレイチャールズに敬意と愛情を表した作りになっていたと思う。
アメリカの良識、という感じの作りで、とても安心して見ていられた。
実際ヘロイン中毒から立ち直って、
その後も立派な生涯を送れたことは尊敬に値すると思う。
[PR]
by yamamotoyk | 2005-01-30 18:20 | 外出 | Comments(0)
<< 鶏ハム♪ 三味線Ⅵ >>