人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブスター

カニを食べに行く話とか、ロブスター_c0021551_23243743.gif
金沢の市場にカニが並んでいる写真とか見ました。
私も行きたいなぁ~、でも、北陸は遠いし・・・
それにレッドロブスターにも行きたいし。

ということで、思い切って家族で
ごく近場・・・
名古屋港へ出かけました。
そこで見かけたものは・・・

世の中はクリスマスモードですね。


そして、ありつけましたよ、ロブスターに。仲良く3人でこれ1匹を食べました。
ロブスター_c0021551_23281176.jpg

by yamamotoyk | 2006-11-25 23:36 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2006-11-26 22:43 x
わ~ぁ、Xmas tree♪
写真4枚で、うまくできてますね。 うふ♪
Commented by yamamotoyk at 2006-11-26 23:31
はいぶりさん、ありがとうございます。
思ったところでシャッターが切れず、苦労しました。
撮った枚数は倍以上ですが、
4枚が繋がってうまくできて、満足です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋港遊覧 蕗足袋 >>