人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前のイルミネーション

駅周辺でちょっとした会合がありました。
雨模様だったのでポリですが、きれいな色なので、こういう時には重宝します。
帰りにイルミナーションをちょっとだけ見ていきます。
駅前のイルミネーション_c0021551_2245869.jpg

むむっ!通りの向こうのビルから光線が発射されています。
振り返ってこちらの建物の壁面を見上げると光線の先では
駅前のイルミネーション_c0021551_2247548.jpg

わかりにくいのですが、雪景色が投影されているようです。
明るい木は直接光っている電飾のようです。
で、私もついでに撮ってもらいましょう。
駅前のイルミネーション_c0021551_2249224.jpg

誰にも気づかれないのですが・・・急遽ピンバッジを帯留めに加工しました。
駅前のイルミネーション_c0021551_22533226.jpg

雪だるま君がサンタさんにお願いをしています。
サンタさんの後ろにはお星様の帯飾り。
これはおーこさんにいただいた、ガラスの金平糖。かわいいんです。
(うまく撮れてなくてごめんなさい)
by yamamotoyk | 2006-12-09 23:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by おーこ  at 2006-12-10 14:58 x
街は クリスマスモードですね。
いつも 素敵な着物ですね!
金平糖をお星様にみたてて…うまこさんの発想は素敵。
使っていただけて うれしいです♪
Commented by サランラップ at 2006-12-10 17:49 x
きれいな色の着物と帯ですね~すてきです♪
雪だるま君がサンタさんにお願いしてる姿、初めてみましたw
かわいい~♪
Commented by yamamotoyk at 2006-12-11 19:37
おーこさん、ありがとうございます。
このサンタさんとお星様の組み合わせが気に入って、
このところ毎回使ってます。
また季節が変わったら、他の見立てを考えますね。
Commented by yamamotoyk at 2006-12-11 19:40
はい、サランラップさん、ありがとうございます。
このポリは掘り出し物でした。
デパート催事の目玉でしたが、
最近の物には珍しく、私でも着られるMサイズ。
(それでも裄長めですけど)
とっても重宝しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳時記(椿・西王母) 吹上骨董祭 >>