冬至湯煙ユズ

あれ、話題が多すぎて、アップするのを忘れてました。
昨日の記事です。
c0021551_22444880.jpg

ユズがこんなに収穫できました。
園芸用のユズなので、収穫は容易ですが、実は小さめです。
昨日は冬至だったので、ごろごろお風呂に入れます。
(小さいのとか、色の悪いのとかですけど・・・)
でも、家族には不評。なんだか“邪魔”なんだそうで。無粋!
c0021551_2242569.jpg

ところでこのギンギン内蓋を使うようになってから、
ずいぶんお湯が冷めなくなりました。
[PR]
by yamamotoyk | 2006-12-23 22:53 | 園芸 | Comments(2)
Commented by まぜごはん at 2006-12-24 13:47 x
うわー豪華
うちなんて同じサイズで3個ですよ。(生協の野菜ボックスのおまけ)
おうちでとれるとは贅沢です!
Commented by yamamotoyk at 2006-12-24 22:30
うふふ、いいでしょ。
おうちで刺繍ができるのと、
おうちでちっちゃいユズがたくさん採れるのと
おあいこですね♪~
<< 今日の着物 猫ご対面 >>