レトロ着物セット

さぁ、良いお天気で午後から時間が出来たので、
早速お出かけ体制に入ります。
折しもラジオのニュースでルーセントタワーが今日一般公開。
お客さんが早速レストランに入って行きます、なんて言ってますから。

c0021551_17343298.jpg

c0021551_17344562.jpg


いよいよレトロ着物揃いの外出デビュー。
着物も羽織もてれんとした薄い生地なので、ちょっと不安です。
薄いだけあって結構寒いのですが、下に沢山着込んで、
カシミヤマフラーをショールに出かけます。
全身像が撮れないと思っていたら栄町ビルの階段が全面鏡です。
え~っとえ~っと。
c0021551_17383489.jpg

ちょっと手ぶれしてます。自分を撮るのは苦手です。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-01-26 17:43 | 着物 | Comments(5)
Commented by ぶり at 2007-01-28 08:17 x
うぅ、かわい~い♪ こーいうメリハリのある色の組合せ、好きです。
いつも被ってらっしゃる黒の帽子、全体に馴染んでいて、いいですね。
Commented by 花兎 at 2007-01-28 12:14 x
私もこの組み合わせ好き好き♪
ボーダー(?)の半衿が利いてマス。
Commented by 花兎 at 2007-01-28 12:14 x
私もこの組み合わせ好き好き♪
ボーダー(?)の半衿が利いてマス。
Commented by yamamotoyk at 2007-01-28 20:56
はい、ぶりさん、ありがとうございます。
ぶりさん好みの補色配色ですね。
彩度が低いのでおとなしめですけどね。
帽子はほとんど私の髪の一部(ヅラ?)になってますね。
Commented by yamamotoyk at 2007-01-28 21:02
はい、花兎さん、ありがとうございます。
ほとんど無地に見える着物に大きい模様の半襟って合いますね。
ただいま模様半襟の使い方練習中です。
<< 名古屋ルーセントタワー 南山大学で白浪五人男 >>