人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまこの着物で遊ぼかね

先日、ふとしたことで、ホームページを整理していたところが、
フォルダがやたらデカイことに気づいた。500MBだって・・・
私は数字に弱いので、一瞬固まって・・・・・何これ?

ホームページを置かせてもらっているところの容量は
当初10MBだったので、記事を一つアップするたびに
一つ削除して、かなり注意していたのが、途中から容量が50MBに増えたので、
このところかなり余裕で項目を増やしていた。
まだまだ良いつもりだったのに、いつの間にこんなに増えちゃったの?

古い記事をいくつか消してはみたが、
もう少し着物のページを充実させようと思っていたところだったので、
この際、別の所を探すことにして、1GBの無料ホームページを見つけた。

で、もう一度、ホームページのフォルダ内を順に調べて行くと、
カメラから取り込んだ写真のフォルダが一個、間違って入っているのを発見。
これだぁ~!もぉ~!あせったよぉ~・・・(^^;)

しかし、やはり、ホームページの中身は早晩一杯になることがわかったので、
着物のページを全部そちらに移動することにして、ついでに目次を整理。
これで、もう少し系統立った目次になったかと思います。
さらに、BLOGの方も、そのままでは、内容が埋もれてしまうので、
記事にまとめてホームページに出していくことにしました。
(最初からそのつもりだったんですが、なかなかできなくて・・・)

こちらが新しいうまこの着物部屋です。
題はどうしようか?遊ぼかね、って言うのは、
私が子供の頃の友達を誘うときの言い方。岐阜弁だろうか?
ぼ、と、ね、が高い音になります。
他の真似にならない物にしたいし。まだこのままでいいか。
それに最初から良く読むと、あれ?最初が変。また順次直していきます。

また見てやってください m(_ _)m
by yamamotoyk | 2007-02-01 23:24 | 着物 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2007-02-02 21:08 x
新しいweb pages、お役立ち項目が増えてますね♪
LINK張り直しましたぁ。^^
Commented by yamamotoyk at 2007-02-03 13:51
ぶりさん、早速見ていただいて
ありがとうございます。
今までの所は着物のページが無くなる分
歳時記を充実させようかと考えています。
我が家の温暖化傾向の有無、程度がわかればと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立体模様の帯 今年の猫 >>