フランスパン工房

中部地方先行発売なんですってね。いえいえ、東海地方だそうです。
三重県の会社だから、市場調査なのかしら?
昼食のパンの代わりに食べてみましょうか。向こうが見えるほど薄いですよ。
c0021551_2145180.jpg

でも、食事用にはコストパフォーマンスが悪いので
だって、一袋で安いフランスパン一本分の値段で259Calだし・・・・
どういう意味?いえ、べ~つに。
c0021551_21474242.jpg

やっぱり食事には普通のフランスパンを食べて
フランスパン工房はおやつにしましょう♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2007-02-10 21:55 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 花兎 at 2007-02-11 21:09 x
へえ~!>中部地方先行発売
でも、やっぱり高いですよね。
CMは何度見ても笑ってしまいますが。
Commented by yamamotoyk at 2007-02-11 22:13
あ、花兎さん、中部じゃなくて東海地方でした。
で、今品薄で関東地方の発売延期ですって。
どおりで、もうどこにも売ってない。
ねだんはこんなもんじゃないでしょうか。
他のチップスと似たような値段と言うことで。
この売れ行きはやはりCMのおかげでしょうね。
<< ハワイアン・ステーキ 歳時記 >>