新年お弾き初め2

さて、お弾き初めの時の写真を頂きました。
でも、やはりちゃんとしたカメラじゃなくて
しかもちょっと暗めの室内だったので、
とてもぼんやりした写真です・・・ちょっと悲しい。
せめて集合写真だけでも自分のカメラで撮影に参加すればよっかたと・・・
(機転が利かなかったのだが、後悔先に立たず・・・)
とりあえず、スキャンした私の姿だけでも・・・
c0021551_2233225.jpg

茶の江戸小紋は真っ黒に写ってます。明るい色の方が良いですね。
去年と同じお手製の見台(譜面台)活躍中。
今年は去年のような前屈みでもなく、
夏の発表会の時のように反っくり返ってもいないで
まあまあの姿勢になってますね(ホッ)。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-02-18 22:38 | 三味線 | Comments(2)
Commented by 桜子 at 2007-02-19 20:14 x
うまこさん、今この写真に気がつきました!なんということ・・・
すごくカッコいいわあ!!羨ましいです!
着物を着て、三味線を弾く気分ってどんな感じなんですか?
さぞかし気分は最高なんでしょうねえ。
Commented by yamamotoyk at 2007-02-19 21:35
はい、桜子さんありがとうございます。
着物着て三味線を弾く気分はとても良いのですが、
実際の気分は弾く前と比べてずいぶん違います。
もっと、しっとりした気分かと思ったのですが、
どちらかというとスポーツです。
長唄だから?勇ましい曲が好きだから?
ハードロック的雰囲気です(^^;)
<< 長唄大会 歳時記・大あわて >>