八端でカヨイコマチさん

さて、今日と明日はカヨイコマチさんが
大須で春の出店です。c0021551_2113245.jpg
そこでしつこくまた八端を着て行きましょう。
そして久しぶりに寒いので、マントです。
去年はさくらアパートメントでしたが
今年はもうないので今回はギャラリー大須です。
地図で見ていったのにあれ?どこ?
というわけで道を聞けば、ああ、あそこなのね。
去年はここで良いお友達にお会いしましたが、
今年はちょっと出遅れたので
去年の方にはお会いできませんでした。
でも他のお客さんとおしゃべりしていると
別のお友達にお会いできましたね♪~
きれいな物をたくさん見ることが出来ました。
きょうはどうもありがとうございました。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-02-24 21:31 | 着物 | Comments(6)
Commented by すうざん at 2007-02-25 13:25 x
残念ながら、今春の“カヨイコマチ”ではお会いできませんでしたね~。
マント姿のうまこさんを拝見したかったですわぁ。
店内は綺麗なもので溢れていて、自然に笑みがこぼれました。

またぜひお会いいたしましょう~♪
Commented by ぶり at 2007-02-25 18:10 x
おぉ、太縞着物に黒マント、よく似合ってますね~♪

拙ブログから、筍のスパゲティーのページにLINK張らせていただきました。 
以前から、筍を使ったスパゲティー作っては、食べ終えてから、
写真の撮り忘れに気がつく態。(単なる食い意地張り。)
やっと、日の目を見ました。(^^;
Commented by yamamotoyk at 2007-02-25 20:58
残念でしたが、私が悪いんです・・・・(ノ_-;)
本当に目福でしたね。
でも、あらかた無くなった後だったかも。
んなわけは無いですか(^^;)
Commented by yamamotoyk at 2007-02-25 20:59
はい、ぶりさん、ありがとうございます。
ぶりさんのスパゲッティーの方が
10倍くらい美味しそうですけど、
仕方ないから、リンク許可します・・・・(v^ー°)
Commented by ぶる at 2007-02-26 18:39 x
お会いできて 楽しかったです!

結局私たち はぎれで散々帯にする。とか言ったりしてたわりに
何も買わず終いでしたわね。申し訳なかったです・・・・
楽しかったけどー。

杏をはじめ フルーツのジャムがたくさん出来たら
ご一報を。食べたい。取りに行くー。
Commented by yamamotoyk at 2007-02-27 18:56
はい、ぶるさん、楽しかったですね♪~
さんざん着てみたり、あれが良いだのこれが良いだの、
買わないで見るだけで、名古屋のお客さんですね。
(こまったもんだ)

あ、ユズジャムだけまだありますよ。
会えるときあるかな?
<< 着物で院展 歳時記 >>