人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ梅Ⅱ

しだれ梅の方の画像をせっかくなのでもう2枚。
行けない方にも楽しんでいただけますように。
しだれ梅Ⅱ_c0021551_18521949.jpg

ここは絵になるスポットです。
でも、この日のカメラマンの皆さんは
もうちょっとマニアックな場所に集合していました。
でも、私のカメラではその場所からは無理。

かわりに朝ならではのステキな写真がこれ。
しだれ梅Ⅱ_c0021551_18543579.jpg

                 題して、しだれ梅・幻想
by yamamotoyk | 2007-02-28 19:06 | 外出 | Comments(2)
Commented by やるまいぞ at 2007-02-28 23:02 x
 私の仕事で行く先(中川区 伏屋あたり)も梅が花盛りです。
空き地にするより何か植えてある、って感じのところが・・。
梅が成ってても取らないんですよね~。
Commented by yamamotoyk at 2007-02-28 23:22
はい、やるまいぞさん、そうですか。
世の中花盛りなんですね♪~
かつては梅干しでも作ってたんでしょうか、
作る人がいなくなったのか・・・
せめて梅酒かシロップにしたいですね。
惜しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の着物 歳時記・タネツケバナ >>