ターシャチューダーと着物

c0021551_18373775.jpg今日も仕事がなかったので、
思い切って高島屋の
催事に行ってきました。
ターシャチューダーの世界展です。
(お察しの通り券をもらったので)
催事場の前に庭が出来ています。
あらま、本物の花ですね。
岐阜の花フェスタ記念公園にも
お庭を再現したと書いてあります。
まぁ、中はいっぱいの人です。
さっさかさと見て、
さっさかさと帰ってきましたが・・・

今日の着物はリバーシブル小紋です。
色が飛んでしまった写真になりましたが、もう少し濃い黄色です。
旅行に行く練習ですが、ちょっと気恥ずかしい着物です。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-03-02 18:40 | 着物 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2007-03-03 21:38 x
昨年バラの時期に見てきました。ちょうど見ごろでよかったです。小さいながら建物とかもよく再現されています。いろいろ参考に出来る感じなので、ぜひお出かけください
Commented by yamamotoyk at 2007-03-04 22:27
そうですか、しんのすけさんは行ってらしたんですね。
時期を選んで行くといいですね。
情報ありがとうございます。
<< 岩根絞り 本日の着物 >>