着物でレストラン

今日はさしたる理由もなくレストランでお食事です。
あまり外食しない我が家ですが、今回は理由があります。
夫の勤務先の互助会でもらった補助券をうまくつかえなかったので、
(この手のものはなんだかんだと制限があって使い方が難しい)
期限ぎりぎりになって結局指定のホテルでお食事ということにしたわけです。
c0021551_2364399.jpg

メニューは決まっていて、しかもワインは現金・・・
ん。でも、おいしいものをいただいて結構なお食事でした♪~
では、今回は次男の卒業と就職祝いということにしましょう。
c0021551_2312816.jpg

リバーシブルの白大島に、
アフリカざっくり布を帆布に縫いつけた手づくり帯

ところで姿勢が変なのは、今回ケイタイを極薄型のものに変えたら、
ケイタイで自分が撮れるようになったので、初挑戦です。
いつものデジカメには負けますが、結構よく撮れてますね。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-03-17 23:17 | 着物 | Comments(2)
Commented by 桜子 at 2007-03-18 16:50 x
うまこさん、息子さんの御卒業、御就職おめでとうございます!!
親としてはほっと一息、というところではないですか?
そうですか、うまこさんには息子さんがいらっしゃったのですね・・

お着物、オメデタイ雰囲気が溢れていますね、素敵です。
うまこさんの写真、いつもピントがしっかり合っていて
感心しています。デジカメですか?


Commented by yamamotoyk at 2007-03-18 17:37
はい、桜子さん、ありがとうございます。
今回の着物写真は初めて携帯電話のカメラで撮りました。
いつもはデジカメで撮って、できの良い写真だけ使いますが、
パソコンソフトでピントを修正する場合もあります。
<< 徳川園無料開放 歳時記 >>