ホームページビルダー

夫が試験の監督で日曜出勤だったので、
ずっとHPの更新をしていた。

鶏はむ 葉わさび カーテン帯 帯ギャラリー
ちかれたびー
まだ、うそつきお袖のページも未完だし。ちびタケノコもまとめておきたい。

ふと庭を見ると、見知らぬ野鳥が来ている。
雀くらいで尾が長く少し動くたびにひくひく尾が動く。
ときどきコツッというような音がして飛ぶが鳴き声だろうか。
背中に白い点が2カ所あり、
尾は黒く、動くと赤茶色が見える。
それだけ覚えて野鳥の本を見る。

どうやらジョウビタキの雌のようだ。
庭でよく見る鳥は雀とキジバト、ヒヨドリ以外は
たまにメジロくらい。

たまに知らない鳥が来ても
写真には写せないし、名前もわからないのが残念。
[PR]
by yamamotoyk | 2005-02-06 15:08 | 三味線 | Comments(1)
Commented by いちゃ@やるまいぞ at 2005-02-07 15:08 x
 知りませんでした~。ブログ。私も始めておりまする。ブログで初めて日記が続いております。師匠(はぁと)は「よう続かん」とのたまっておりますが(^_^;)。今日は稽古です・・・あんぱん(風味上質シリーズ)買っていかにゃ~。師匠用の。
 ジョウビタキ、私の仕事で行く先、伏屋でも見ますよ~。
<< イカめし 鶏はむ薫製 >>