歳時記・おねむの猫

植えてからもう数年以上になるのですが、
いままでほんの数花しか咲かなかったサクランボの木が、
今年はずいぶんたくさん花を付けました。うれしぃ~!
今年初のサクランボの収穫ができるかしら?
カタログによるとダークチェリーのようですが・・・
c0021551_2303159.jpg


日だまりできれいな花が・・・
といっても花というよりめしべだけみたいに見えますが・・・
青しだれ紅葉の花です。
c0021551_2333484.jpg


と花を探して歩いていると突然足下から何かが走り出し・・・
見れば、ねぼけまなこのノラ雄。昼寝中だったようで・・・
c0021551_235308.jpg

目がはっきりしたところで、おもむろに歩き去りました。
しかたない、縄張りの見回りに出かけるか、って感じ。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-04-06 23:09 | 園芸 | Comments(2)
Commented by まぜごはん at 2007-04-07 10:34 x
春の日溜まりに猫ちゃん!
なんだかこちらも眠くなってきました…
Commented by yamamotoyk at 2007-04-07 18:42
はい、まぜごはんさん、
桜の根本の草むらに寝てたんですよ、
あわてて飛びだして・・・だから目はまだ寝てるでしょ。
おねむおねむおねむZZZZZzzzzzz・・・・・
<< 岐阜ロマンティカ 地下足袋ぞうり >>