人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜ロマンティカ

行ってきました、岐阜へ!
でも、本当は幼なじみに会っておそば屋さんへ行くのが目的だったので、
行くとは宣言せずに行っちゃったんですけど・・
そしてもちろん岐阜ロマンティカも目的。
全然着物には関係ない友達に見せるためもあったんです。
ここは3階でカヨイコマチさんがお店を出していました。
岐阜ロマンティカ_c0021551_1850357.jpg

さあお気づきですか?早速エアー地下足袋w鼻緒 履いてますよ!
いや~、いいですよ!もうこれを普及させるばっかりですね。

と言っても鼻緒を付けるのは結構大変。
そこで、お店を出していたすてきなtamtamさんとお話をすると、
とても興味を持ってくださったので、
商品化してくださると良いな。
そうすれば、皆さんも恩恵にあずかれるのに・・・

岐阜ロマンティカ_c0021551_1914946.jpg

ちなみにそのお店で買った物。
樹脂粘土で作った練り込み模様のゴム付き髪留め。
すごく細かい模様なので、是非買わなくてはと思ったのですが、
色々ありすぎてさんざん迷って・・・・
後から、金魚もよかったな、鳥もよかったとか・・・
これは帯留めに改造予定です。
by yamamotoyk | 2007-04-07 19:07 | 外出 | Comments(6)
Commented by ずず at 2007-04-07 21:17 x
今日は無事お目にかかれてよかったです。
tamtamさんの作品、以前えんで展示していたとき、
猫ブローチを買いました。
鼻緒付き地下足袋、ぜひ普及させてくださいっ!
Commented by おーこ at 2007-04-07 21:57 x
今年お初 お会いできて うれしかったです~
鼻緒付き地下足袋 もっとじっくり見たかったです!
うまこさんはいつも いろいろな事を考えてみえるのですね。すばらしい~!
Commented by yamamotoyk at 2007-04-07 22:13
はいずずさん、ほ~んとに嬉しかったです♪~
幼なじみにはなかなかのインパクトだったようです。
鼻緒地下足袋はtamtamさんにしっかり宣伝して
興味を持ってもらったようで、メールもしました。
何とか商品化に持ち込んで欲しいものです。
なんといっても鼻緒が最初からついてないと
普及させるのは難しいですものね。
Commented by yamamotoyk at 2007-04-07 22:15
はい、おーこさん私も嬉しかったです。
鼻緒付きエアー地下足袋は絶対いいですよ。
http://umakohouse.web.fc2.com/jikatabi/jikatabi3.htm
ここにレポート作りましたので
ここでじっくり見てください。
Commented by tamtam at 2007-04-09 06:16 x
うまこ様 これから時代は エアー地下足袋
感動しました。私もはやく購入しなくては 。。。
お話し出来て とても楽しかったです。
ドウカ これからもよろしくお願いいたします。
また 是非お会いしましょうね~~~~~~~♪
Commented by yamamotoyk at 2007-04-09 19:38
tamtamさん、こんにちは、ようこそ。
私もお話しできてとても楽しかったし、
練り込み樹脂粘土の作品は本当にステキでした!
エアー地下足袋にまた新製品が出ましたので、
是非そなみさんにアクセスしてみてください。
http://www.sonami.co.jp/maturihome.htm
こちらです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恒例・山崎川の桜 歳時記・おねむの猫 >>