人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルガーデン

セントラルガーデンという名前の街がご近所に今日オープン。
お店やレストランでは長蛇の列が出来ていたそうです。

でも私は、ちょっと早く行き過ぎたので、行列にはお目にかかれず・・・

で早い、っていつ頃行ったの?
セントラルガーデン_c0021551_22252797.jpg

              道の反対側はこんな感じ
低い建物はお店。高いビルはマンションです。完売だそうです。
セントラルガーデン_c0021551_22263382.jpg

うふ、この写真は3月31日。
すでにレストランでは、調理の練習や準備をしていましたよ。
by yamamotoyk | 2007-04-11 22:35 | 外出 | Comments(2)
Commented by ずず at 2007-04-12 07:03 x
今日オープンでしたっけ?
成城石井があるみたいなので
すいた頃に覗きにいってみようかしらん。
Commented by yamamotoyk at 2007-04-12 19:22
はい、ずずさん。4月11日(水)オープンでした。
私は12日に行って、成城石井で買い物しました。
駐車場もあるし(値段は見なかったけど)
そんなに混んでもいなかったです。
でも土日は混みそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ナゴヤ・セントラル・ガーデン 今日のお稽古 >>