人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤ・セントラル・ガーデン

今日行って来ました。JR団地の跡地に出来たハイソな街並み。
ナゴヤ・セントラル・ガーデン_c0021551_1856099.jpg

広々ゆったりと作られた場所なので、
ものすごい人だかりというわけではありませんが、
よく見れば、あれはケーキ屋さん?長蛇の列です。
隣のパン屋さんもなかなかの行列。
買うだけであんなに並ぶの?

行ったのは3時過ぎだったので、
レストランは午後の休憩時間。
ずっと先まで予約がいっぱいのお店もあるようですが、
今夜の予約が取れるお店もあるようでした。

で、すっと入れるのは成城石井とアマノ・ドラッグ。
ほどほどの混みようです。
成城石井は金山のお店しか知らないのですが、金山とはちょっと違って
あら、普通のスーパーみたいな雰囲気で野菜やお肉がずいぶんあります。
それにお寿しなどのお総菜もかなりありますね。
ここに住む住民を当てにしていますね。
輸入食材、高級食材だけを売り物にしていては
このあたり競合店が多いので、戦略を考えましたね。
ナゴヤ・セントラル・ガーデン_c0021551_195435.jpg

という訳で、戦略にちょっこっと乗ってゲットした物。
セールのバナナ:100円
ドライトマト:トルコ製でお値打ち200g399円(これは買うつもりだった)
バッファローウイングのソース:これは高かったけど、別項目で説明します。
ワインは価格帯が合わなかったので、帰りにアーサへ行きました(^^
by yamamotoyk | 2007-04-12 19:18 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バッファロー・ウイングス セントラルガーデン >>