着物で旅行

さて、金比羅さんへ着ていった服装の話をまとめてみました。
c0021551_23194110.jpg

こちらからどうぞ。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-04-17 23:23 | 着物 | Comments(3)
Commented by at 2007-04-19 21:27 x
 私も作りました!エア地下足袋~。
 来週から行くドイツ旅行で着用したいと思っています。でも、ぶっつけ本番はちょっと不安だからどっかで練習しないと、と。
 うまこさんの体験記、とっても参考になりました!
Commented by at 2007-04-19 21:27 x
 ↑エア地下足袋に花緒をつけた、という意味でございます。
 自分で地下足袋は作れん。
Commented by yamamotoyk at 2007-04-19 22:00
はい、はい、わかりますよ、葉さん、鼻緒ですよね♪~
ドイツですか!いいですね。
きっと、まだまだ涼しいので着物がぴったり。
ドイツの古いお城で似合いますよ、きっと。
是非、明るくてきれいな色の柔らか物(夜)と
ジーンズ調のアースカラーの硬い物(昼)とか・・・いいなぁ~
西洋では靴を履いたり脱いだりは滅多にないので
地下足袋でも安心ですね。
<< 歳時記 いよいよやっと金比羅さん >>