けんか猫

先週は忙しくて写真だけ撮ってアップできなかったのが色々ありました。
お稽古も臨時の仕事が入って行けず、着物もなしでした。
見に来てくださった皆様ごめんなさい。

と言うわけで、今回の話は先週の出来事になるのですが、
なにやら昼間っから猫が騒がしい。
c0021551_222421.jpg

おや、倉庫の屋根で猫のにらみ合いですね。
真っ黒猫は見かけない顔ですね。
2匹ともこの前に何があったのか、互いに顔をそらしています。
この後どうなるんでしょうか。緊迫の一瞬。
c0021551_225271.jpg
お、毎度おなじみの尾曲がり君が座り込みました。
形勢不利?耳を倒して極度の緊張状態です。
それとも耳だけが逃げてる?
c0021551_2272587.jpg
あれ?黒がおもむろにきびすを返して退却です。
どうなってんの?尾曲がり君はじっと黒猫の方を見つめています。
黒猫が屋根の上から降りても、
そのままの姿勢で伸び上がってのぞき込んでいる格好がおかしい。

う~む。猫のけんかにもいろいろあるようだ。難解。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-06-04 22:16 | ねこ | Comments(2)
Commented by ぶり at 2007-06-05 21:29 x
へーえ、猫って、目力で勝負するのかしら。
おもろいショットが撮れましたね♪
Commented by yamamotoyk at 2007-06-05 22:28
猫見ていると、不思議なことが多いです。
黒猫よく見るとシッポ巻いて逃げてるみたい・・・
目力で負けたんですかね、やっぱ。
どう見ても形勢有利だったのに・・・
<< 蕎麦の一心16 有松絞りまつり >>