猫も父の日

人間より2日ほど遅れましたが・・・今朝の庭。
やはりホワイトソックス氏の家族だったんですね。
c0021551_11574561.jpg
私が顔を出したので、まだら母さんはそそくさと隠れ、
チビまだらと足袋黒もすぐ隠れましたが、
チビ茶白はやはりまだ父さんとじゃれています。
c0021551_11595432.jpg

あ、尾曲がりの小型雄がやってきました。
夫に一昨日、隣の空き地(駐車場)で
顔つき会わせて睨み合っていたのを目撃されたヤツに違いありません。
お互い気が付いてまた顔そむけ睨み合いの始まり。(合成写真)
c0021551_122718.jpg
お互い座り込み、顔そむけての睨み合いです。
そのうち尾曲がり小型雄がいなくなりました。
しばらくたってからそれに気づいた
ホワイトソックス氏は跛行しながら、
(左後脚は動きますがまだあまり体重がかけられないようですね)
家族が隠れている倉庫前にゆっくり移動。
c0021551_1283357.jpg
やっぱりチビ茶白が父ちゃん大丈夫?と言う感じで寄ってきました。
チビ茶白は本当に人、いえ猫なつこい仔です。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-06-19 12:13 | ねこ | Comments(0)
<< 本日のお稽古の着物 不明草、それは唐竹蘭! >>