人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな赤ちゃんにプレゼント

友人に初孫が生まれました。おめでとう!
赤ちゃんのお父さんは競馬とか馬とかがお好きだとか。
私の友人はブランドものがお好き。

という訳で、選んだのがセリーヌの
馬の絵(正確には馬車だが)のバスタオルとおしぼりタオル。

で、こういう物を作りました。これは外側です。
セレブな赤ちゃんにプレゼント_c0021551_22375856.jpg

これはまだ歩かない赤ちゃん用の湯上がりタオル。
(多分ちょっとデカすぎるんですが・・・)
1年後歩き始める頃には
また違う形の湯上がりタオルを作ってあげます。

頭の部分(帽子)内側のアップ。
セレブな赤ちゃんにプレゼント_c0021551_22413592.jpg

by yamamotoyk | 2007-06-21 22:42 | 手芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2007-06-21 23:32 x
セリーヌまでリメイクしちゃうなんてスゴイです★
私も友人の出産祝いをプレゼントしたところですが
無難にベビー服を買いました凹
うまこさんの数々の作品は、
慌てず、モクモクと作っていく名古屋流+ピカッと稲妻みたいな
きらめきを感じます!

Commented by yamamotoyk at 2007-06-22 09:25
はい、bananamamaさん、
実はこれはうまこの定番なんです。
ただ、今回はお子様柄じゃなくて
セリーヌを使った、ということで・・・ σ(^∇^;)
ちょっと照れてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< アンズジャム 歳時記・ラベンダー >>