人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の彫刻

今日の夕方用があって大須へ行ったら
涼しそうなことをしていました。
出目金の尾っぽと鱗がステキ。
氷の彫刻_c0021551_2324021.jpg

もう締め切り間際・・・誰が賞を取ったのかしら?
人魚だの竜だの馬だのヒョウだの勇ましいの、艶っぽいのが多い中
これの隣はネズミ小僧こそ泥中とか、登山で突風とか
ちょっとおもしろいのもありました。
でも、この出目金が私は気に入りました。
by yamamotoyk | 2007-06-28 23:07 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2007-06-29 10:01 x
嬉しい★
大須へ行ったんです~予定が色々有り、お目当ての物を買って
矢場町方面へダッシュ・・・昼には帰宅。
そういえば 商店街のアナウンスでなんか言ってたな~
コレだったのですね!
アップして下さり 感謝です★
Commented by yamamotoyk at 2007-06-29 18:36
はい、bananamamaさん、
28日は骨董市の日でしたからね。
では、もうちょっと他のも出してみましょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷の彫刻 バブシャワー >>