人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ頃桃

桃を頂きました。
といってもお中元のお裾分けを頂いただけですが、
大きな桃でまだ少し早いので
ひっくり返してへたの所がまだ青いかどうか見て一個ずつ頂きます。
食べ頃桃_c0021551_21154075.jpg

一個ひっくり返しては、まだ早い。
次のをひっくり返して・・う~んどうだろう。
・・・・とやっていてふと思いつきました。
な~んだ、最初から全部ひっくり返しておけばいいじゃん。
でもって比べれば一発よね。

上の写真は一個だけがもとのままの包装。
他は全部ひっくり返してあります。

え?そんなこと当然だって?
そうか・・・滅多にモモを食べないから気づかなかった・・・・
by yamamotoyk | 2007-07-19 21:20 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2007-07-20 17:51 x
ひっくり返してながら、桃太郎は未だかい、って言ってる姿を
想像しちゃいました。 違うか。。。(^^;
Commented by yamamotoyk at 2007-07-20 21:30
あっはっはσ(^∇^;)
近いかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< serendipityと歳時記 布わらじ >>