人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむらさん

今日はステキな古い着物に会いに行きました。
覚王山日泰寺近くのきむらさんです。
今日はセールで、きママさんたちとご一緒させていただきます。
ま、早速ステキな帯ですね♪~
きママさんの帯と着物もおとらずステキ♪~
きむらさん_c0021551_21422240.jpg
でもきママさんは、別のステキなお着物と帯をゲット!

はいお支払いはこちらの小判で・・・
きむらさん_c0021551_22323945.jpg
うそですよ!これはお菓子。

では最後にみんなで、はいポーズ。おばちゃんありがとうございました。
きむらさん_c0021551_22284.jpg

今日の私は例の黒い小千谷にレモンのさわやか帯、
チョウチョがとまってます。
きむらさん_c0021551_2224131.jpg

by yamamotoyk | 2007-08-11 22:14 | 外出 | Comments(10)
Commented by きママ at 2007-08-11 22:40 x
今日はサプライズうまこさんのおかげで、倍楽しめましたわ。
小判かかえてお買い物したいですねえ。
上の写真、色合いがよいではないですか?さすが!!頂いてよろしいかしらん?
Commented by may at 2007-08-11 23:04 x
うまこさん
一番にきむらでうまこさんを拝見してわ~~~いと飛び上がってしまいました(笑)
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

車はやはり車検時の不備だったようでした・・・
もう!!!HO○D○ってば!ですわ。
Commented by yamamotoyk at 2007-08-11 23:11
はい、ママさん、私もとっても嬉しかったです。
はい、ママさん、どうぞどうぞ。
私も自分の写真いただきました。ありがとうございました。
Commented by yamamotoyk at 2007-08-11 23:14
はい、mayさん、私も便乗させていただいて感謝感謝です。
おまけに背中丼しちゃったし・・・♪~
それにしてもいやはや大変な一日でしたね。
無事お会いできて本当に良かったです。
Commented by しんのすけ at 2007-08-12 05:50 x
小千谷はハデハデ帯があうようですね!!
木村さん・・はがき来てました・・行動はやい!さすがです
Commented by yamamotoyk at 2007-08-12 20:39
はい、しんのすけさん、そうですね>ハデハデ帯
きむらさん、是非どうぞ、ステキな物、お値打ちな物
色々あって目の保養をしました。
Commented by すうざん at 2007-08-13 17:30 x
ようやく、うまこさんと再会できて嬉しかったですぅ~
次回はいつ頃になるのかしらぁ。
ふふっ、また抱きついてしまうかもです。
Commented by ぶり at 2007-08-13 21:17 x
おぉ、この帯も、すてき♪ 帯締め、蝶の帯留の色合いがバッチリですね。
レモンの絵の感じからすると、イタリア製の生地かしら。

最近、カーテン地とか、洋服地を見かける都度、
あれも帯によし、これも帯にとか、想像たくましくなってしまって。。。
これ以上増やしてどうするの?と言い聞かせて、帰ってます。(^^;
Commented by yamamotoyk at 2007-08-13 21:20
は~い、す~ちゃ~ん!
再会できましたねぇ~、私も嬉しかったですぅ~。
いつもすれ違いばかりでしたからねぇ~。
次は・・・え~っと、またハグハグしましょう!
Commented by yamamotoyk at 2007-08-13 21:32
はい、ぶりさん、ありがとうございます。
イタリア製の生地・・・・・決してそんな上等ではなくて、
イタリア風・・・というだけ。
でも、蝶はメキシコの貝細工ブローチです。

はい、カーテン地、どれもステキな帯に見えてしまいますね。
帯はたくさんあると楽しいですよ♪~
もうタンスに一杯なんですか?残念ですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷やし中華 アボカド埋めたら・・・ >>