黒猫対決

庭でぎゃぁぁぁ~という声がします。
何事かと思ってベランダから眺めると
塀の上でチビ黒が物陰の何かをにらんで立ちすくんでいる。
しばらくそのままだったのでカメラを取ってくると、
チビは後退し、あとから現れたのはちょっと大きいそっくりさん。
最近よく見かける黒猫です。
去年のまだら母さんの子じゃないかと思うんだけど、
もしそうなら、チビ黒の兄さんじゃないかと思うんだけど・・・(違?)
c0021551_11532690.jpg

ここまで後退してきたチビ黒はジャスミンに通せんぼされて
立ちすくんでいます。
後ろを見ればデカイ黒。前を見れば茂る蔓。
困った困った・・・・
辺りを見回し見回し、
結局滑り落ちるように左側の壁下へ消えていきました。
う~む、最近3匹の子猫たちはバラバラになってきたのかな。
そろそろ昼寝の場所を自分で探さなくてはならなくなってきたのね。
頑張れチビたち!
[PR]
by yamamotoyk | 2007-08-13 12:02 | ねこ | Comments(0)
<< 母は強し 冷やし中華 >>