歳時記

この暑さで庭の植物たちは生きていくだけで精一杯。
でも、ちょっと涼しくなって雨も降って(水も撒いたけど)
生き返った花たちが季節を取り違えて狂い咲きしてますが、
とりあえず、季節に合わせて咲いた花だけ紹しましょう。
c0021551_2343848.jpg
はい、シュウメイギクです。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-09-10 23:09 | 園芸 | Comments(2)
Commented by ぶり at 2007-09-11 22:15 x
この1,2週間のお天気のせいか、返り咲き、あれこれ見かけます。
シュウメイギク、やはりお庭で咲いているのがいいですね。
Commented by yamamotoyk at 2007-09-11 23:18
はい、ぶりさん、生き返った心地で
花を咲かせるのでしょうね。

秋明菊はことのほか水揚げが難しいので
庭に咲いているのが一番美しいです。

大変な水飲みらしいので夏の間も枯れないように
一生懸命水やりして気を遣いました。
<< クリエーターズマーケット 箪笥の肥やし >>