クリエーターズマーケット

先日行った、一宮のちゃらん家に展示してあった
GATAKOさんが18回目の来年のクリエーターズマーケットの
メインビュジアルを担当されるそうです。
へ~!ひょっとしてすごいこと?

ところで、クリエーターズマーケットって何?
東海地区最大の「つくるひと」の祭典というのがうたい文句のようですね。
今年は第17回で12月8、9日(土・日)11:00~18:00
ポートメッセなごやだそうです。

だから、18回は6月ですね。

毎年この時期はなんとなく忙しく、まだ行ったことがありませんが・・・
来年は行かなくっちゃ!(だいぶ先の話ですね)
今年もできれば行きたいけど・・・・

私、好きなんですよ、この方の絵
応援してます。頑張ってね♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2007-09-10 23:26 | イベント予定 | Comments(2)
Commented by きママ at 2007-09-11 22:17 x
うまこさ~~ん、わたしたちが参加してるのですよ~
ブログに載ってます。縫さんとこにものってますよ。
ご一緒に参加しませんか?
Commented by yamamotoyk at 2007-09-11 23:31
は~い、ママさん、行きたい行きたいと思いながら
まだ行けてません・・・(>_<)
何とか、調整して参加したいで~す!

行きたいだけじゃなくて行けよって・・・はい、おおせの通り。
<< 熱田神宮古武道大会10/14 歳時記 >>