デパート催事

池田重子コレクション「日本のおしゃれ展」が
名古屋松坂屋本店 8階 マツザカヤホールで
10月3日より15日まで開催されるそうです。
まだちゃんとしたのは見たことがないので、是非行きたいですね。

名古屋松坂屋本店 明日9月12日から17日まで、しかけ絵本展。
同上            19日~24日 京都老舗展

高島屋名古屋店12日~17日 イングリッシュガーデンの世界展

三越名古屋栄店 10月3日から日本伝統工芸展

あら、忙しいわ~。的を絞って、カレンダーとよく相談しなくっちゃ。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-09-11 23:12 | イベント予定 | Comments(10)
Commented by ずず at 2007-09-12 07:20 x
松坂屋美術館でも日本画の展示会してますよん。
Commented by しんのすけ at 2007-09-12 08:44 x
ありがとうございます。これ、全部要チェック!ですね・・
どこかでお会いするかもしれません。
そのときはよろしく・・です。
Commented by きママ at 2007-09-12 17:57 x
しかけ絵本。アリスのは感動ものでした。
あれ以上の出ないかなあ。
Commented by at 2007-09-12 18:36 x
 池田重子コレクション!これはなんとしても行きたいー!!
 うまこさん、インフォありがとー!
Commented by may at 2007-09-12 20:37 x
池田コレクション!私も行きたい!
京都老舗展も見たいな~
Commented by yamamotoyk at 2007-09-12 21:45
はい、ずずさんそうですね、ありがとうございます。
伊東深水とか必見物。
浮世絵展もあるので、次の項目に書かねばね♪~
Commented by yamamotoyk at 2007-09-12 21:46
はい、しんのすけさん。こちらこそ。
ゲイジツの秋、忙しくなりますね。
Commented by yamamotoyk at 2007-09-12 21:47
はい、ママさん、今日早速見てきましたよ、
あれ以上派手なのはなかったけど、
近いものは色々ありました。
早速レポートします。
Commented by yamamotoyk at 2007-09-12 21:48
はい、葉さん、ご一緒できたら嬉しいですね♪~
初日の朝、行く可能性大です。
Commented by yamamotoyk at 2007-09-12 21:48
はい、mayさん、行きたいですよね~☆
<< 美術館 熱田神宮古武道大会10/14 >>