第54回伝統工芸展

9月18日から30日まで東京三越本店で
第54回伝統工芸展が開かれています。
そして順次、全国を巡回します。
名古屋はすぐ次の10月3日から8日まで開催されます。
そして、すばらしいことに今年は刺繍のまぜごはんさんが入選されたのです。
東京、名古屋は全部展示されるそうですが
全部展示されない会場や有料の会場もあるそうです。

さぁ、3日は忙しいですよ。
朝は松坂屋ホールで池田重子展、午後栄で三味線お稽古、
そのあと三越で伝統工芸展というわけです。
ある意味狭い名古屋で良かった・・・ (^^)v 全部栄周辺で回れちゃう。
[PR]
by yamamotoyk | 2007-09-20 22:56 | イベント予定 | Comments(3)
Commented by ずず at 2007-09-21 06:03 x
オムTさんが東京に行かれていたモノですね。
私も池田展のあと、(三味線はないので)行こうかな
Commented by yamamotoyk at 2007-09-21 21:39
はい、ずずさん、そうだと思います。
なんと言っても・・・・・ですからね!
はい、ずずさんも是非、見てきてください。
着物やらお人形やら、もちろん焼き物、木工、金工など
結構見応えありますからね。
Commented at 2007-09-23 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オ~シツクツク 今池祭りと三味線 >>