すごい車内会議

名古屋地下鉄東山線で10月の一ヶ月間
環境問題に対する車内会議が全車両を借り切って行われるそうです。

ん?どうやって?

興味を持たれた方はすごい車内会議をクリックしてみてください。
色々エコに遊べるサイトです。

内容を読んだところ、
通勤時間帯の列車に全面広告が出る予定で
内容がエココンシャスな有名人の環境問題メッセージ。
でも、ひょっとすると、このサイトに既に書いてある物?

さらに一般からも意見を募集していて
投稿するとその会議列車(全面広告列車)に意見として発表される、
らしい。・・・・だよね、多分。

最近、通勤は地下鉄よりJRの方が多くなっている自分ですが
また地下鉄に乗ってみようかしら。
この列車に出会えるかしら?

何か提案、宣言、疑問、反論、体験談など
メッセージを投稿されてはいかが?自分は?そうねぇ~・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2007-10-05 19:05 | イベント予定 | Comments(0)
<< 錦紗の椿 あけびの肉味噌詰め >>