人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても日本のおしゃれ展

また行ってきました・・・・しつこい?
またしても日本のおしゃれ展_c0021551_2219741.jpg

ま、いいじゃない。
またしても日本のおしゃれ展_c0021551_22205579.jpg
汚れよけにポリの紗羽織を着ていったら、
暑くて、すぐ脱いじゃいましたけど、
着ていた方がステキ(自分で言ってりゃ世話無いね)
by yamamotoyk | 2007-10-10 22:25 | 外出 | Comments(10)
Commented by しんのすけ at 2007-10-11 11:05 x
あれれ??これは昨日の12時ごろじゃありませんか・・・
うまこさんの着物に見覚えはないけれど、他4人の方・・入り口付近で見かけたような・・・あらら、奇遇!
Commented by すうざん at 2007-10-11 14:31 x
横からお邪魔いたします。しんのすけさん、その四人組のひとりのすうざんと申します。
会場にいたのは、お昼の11時~12時まででした。
うまこさんとは、会場の外で写真撮影をしてからお別れいたしましたので、もしかしたらご覧になったのはその頃かもしれません。

とても見事なコレクションで、一日中幸せな気分でした。
またうまこさんの解説付きで、いろんなお出かけがしたいです。
これからもよろしくお願いいたしますぅ。
Commented by ぽんご at 2007-10-11 21:00 x
2回続けてお会いできて嬉しかったです☆
ちょっと遅れていったので、うまこさんの解説が聞けなかったのが残念でなりません・・・
今度はぜひ♪
Commented by may at 2007-10-11 21:44 x
うまこさんの「鳩に豆(鉄砲)」面白かったです。羽織でも帯付きでもステキですよ~羽織姿は「お師匠さんっ!」という感じかな?
「おしゃれ展」は解説付きで見られて楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-11 22:08
おや、しんのすけさんもおいでだったんですね。
奇遇でしたが、気づかず残念でした。
お稽古に行ったので、ぎりぎり12時でした。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-11 22:10
はい、すうざんさん、本当に楽しかったですね。
そのあともまた楽しかったようで、良かったですね。
またご一緒しましょうね。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-11 22:16
はい、ぽんごさん、12:30ということで、
お会いできないかと心配だったんですが、
お会いできて良かったです。
はい、また次回、お願いします。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-11 22:17
はい、mayさん、ありがとうございます。
きれいな物が本当にたくさんあって、
言いたいこと言いながら見られて楽しかったですね。
Commented by tap-ga-bururu at 2007-10-12 12:11
おしゃれ展 行ってほんとうによかったです!
どうもありがとうございました。
次回も是非ごいっしょさせてくださいね!!
鳩と豆。
私も何か考えなきゃ~。
Commented by yamamotoyk at 2007-10-12 17:43
はい、喜んで頂けて、本当によかったです。
楽しい飾り物、何か考えますか?
色々楽しい物見付けておきますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カボチャのパイ、チーズケーキ風 お稽古・着物 >>